ふくろうmarket こっちも本番

2013-12-08(Sun)

こっちも本番

卒公から一夜明け、片付けのために登校した娘

さて今度は私とのんの本番です(^-^)
7月に吹奏楽に入部して初めてのコンサートです
いのりとさくらのお下がりの衣装を着せてみたら、ぶっかぶか💦
まさか末娘でまた買うとは( ; ゜Д゜)
おちびなのんです
お喋りでじっとしていられないのんが喋らず、演奏してる姿はとても大人っぽく見えました🌹
いつまでも赤ちゃんと思っていたのんがお姉さんに見えました

そして私もコーラスの本番1回目
ほとんど練習に参加できず、まともに歌うこともできない。
しかも直前練習にも参加できなかったので立ち位置も知らなかった私
当日、位置確認で知った前列のセンター( ; ゜Д゜)
声量あって歌える方たちに後ろから思う存分歌って頂いて、つられて歌え作戦だそうです
ありがたいけど前列で背でかすぎじゃね?
今年は私にとって10年目の記念の年でしたがついていくのに精一杯な残念な本番でした
次の本番は来週。
最後の練習にはなにがなんでも参加して足を引っ張らないようにしたいと思います。

私たちの本番が終わり、一目散に打ち上げ会場へ
いのりのクラスの方たちと打ち上げでした
集まりにはほとんど参加できなかったので今回ばかりは絶対参加したかったのでうれしかったです。
子供とママの顔がなかなか一致せず不安もありましたが、みなさん開口一番「スキッパー(役の名前)よかったよ!」ってたくさん誉めていただいちゃって、お酒の力もあってすんなり馴染むことができました。
公演の話、3年間の話で盛り上がりました(*´∀`)
みなさん共通して言えるのが自分の子供だけじゃなく、クラスみんなが大好きだってことでした
あの子のここがよかったって全員のよかったところ、頑張ったところを話してくれてその中にいのりもいるんだといううれしさと感謝の気持ちでいっぱいでした(*^^*)
私の知らなかったいのりの話も聞けて本当に楽しい会でした
卒業後はみんなバラバラになっちゃうけど親子共々仲良くしていこうと決めて。


今日はなんだか放心常態でした
こんな日はゆっくり掃除して、ゆったり過ごしました。
衣装にアイロンをかけて終わったんだな~としんみりしてみたり
いただいた柚子で柚子ジャムも作りました
201312081811057b1.jpg
とってもおいしくできました
早速柚子茶をいただこうと思います

明日からまた頑張るぞ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog