ふくろうmarket もしかしてテンション高いのは私だけ?

2014-05-05(Mon)

もしかしてテンション高いのは私だけ?

今日は唯一全員が休みの日
高尾山に登って帰りは飲茶食べ放題の予定でしたが怪しい雲行きでしたので急遽変更
とはいえ、どこに行きたい?と聞いてもこれという意見も出なかったのでワタクシの希望でふくろうを見つける旅に出ました✨
目的地は池袋

20140505223641f30.jpg
201405052236562c8.jpg
いますがな~
20140505223609869.jpg
壁にもかわいい絵が
20140505223624ae1.jpg
足元にも🎉
20140505223741a13.jpg
りりしいお姿
20140505223813f72.jpg
交番も!テンションMAXヽ(^○^)ノ
20140505223757185.jpg
見守ってくれています。
20140505223829475.jpg
交番の横でも見守ってくれています

幸せすぎるぅ(*´ω`*)

くっついてきた娘たち
のんは探すことに夢中になってくれて楽しんでいたけどいのりとさくらは「どーにもこーにも(テンション)上がらない」って💦
そのあとはゆっくり買い物に付き合い、しこたま買わされました。
なんで吉祥寺にある店ばっか入るかなー
独身の頃から行ってた店がいまだあったのはうれしかったな♪

サンシャインシティでは鉄拳のパラパラ漫画の展示がやっていました。
映像化もされていてホロリとするものもありました(実はこれも見たかったワタクシ)

そしてお待ちかねの飲茶食べ放題へ
飲茶と同時に前菜や麻婆豆腐、炒めものや炒飯などなど出るわ出るわでなかなか飲茶に辿り着けない(´ 3`)
でも飲茶目当てで来たので15種類の飲茶やデザートを食べまくり。
苦しくてしばらく動けなかった。今でもまだ満腹
いつも食べ放題に行く度にけちけち根性丸出しで食べ過ぎて後で後悔するので食べ放題は向いてないかもねって毎回話すくせに懲りないワタクシたち

腹は膨らみ、財布はスカスカ
でもやっと実現した家族でのお出かけ
いっぱい喋っていっぱい笑って楽しかった。

明日でGWも終わり
まだまだ楽しむぞ!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog