ふくろうmarket 日暮里へお買い物♪

2014-05-25(Sun)

日暮里へお買い物♪

昨日ののんの運動会、お天気に恵まれ過ぎて💦また日焼けしまくっちゃいました💧
確か昨年も職場の人に「(ずいぶん日焼けして)どっか行ったの?」と聞かれました。
木陰は少ないものの、毎年かんかん照りの場所を選んで懲りないワタクシです( ´_ゝ`)

のんはとにかく一生懸命さが伝わってきて見ていて気持ちがよかったです(^-^)
80m走でビリだったらどうしようってとても不安そうでした。
一生懸命走ったなら順位は関係ないんだよって送り出しましたが結果は1位の子と接戦で惜しくも2位。
でも本当に一生懸命の顔してたので一緒に喜びました✨
選抜リレーもそうらん節も綱引きも頑張っていたね
お疲れさま


さてさて
先日、のんの幼稚園時代のママ友のCさんと日暮里に行って来ました。
Cさんとおしゃべりしながらたくさんお店を回りました。
そこで見付けちゃいました!
速攻買いました!
20140525174353608.jpg
ふくろう柄の布🎉
何作るの?とりあえずって言うか買わずにいられませんでした(*´ω`*)
他にも帆布や合皮のメッシュっぽくなってる布?もGETです。

そしてたくさん歩いたので喉も渇いたし、お腹もペコペコ
中華のお店へ
20140525174406ea4.jpg
いかと野菜の炒めごはん、甘辛で美味しかったです
もちろん🍺もね♪
昼に飲むお酒はまた格別です

幼稚園に入ってとてもおしゃれでセンスがいいCさんと仲良くなれたらいいなって思っていましたが人見知りのワタクシ、きっかけが欲しくて少しお話したらCさんももの作りが好きって分かって🎉そっからはすぐ仲良くなり、一緒にもの作りのサークル *ちくちく部*を立ち上げたり、展覧会に出品したりと子供そっちのけで充実した園生活を送ることができました。小学校は別になってなかなか逢えなくなっちゃいましたが久々、幼稚園時代に戻った気分で本当に楽しかったです(^-^)

Cさんの買ったもので作ったものを見せてもらうのが楽しみです🎀




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog