ふくろうmarket 何分何秒のために

2014-06-08(Sun)

何分何秒のために

今日はあいにくの天気の中、さくらは試合に出掛けて行きました。
うちから自転車で10分くらいの競技場です
ならば応援に行かねば💨
レインコートを着ての応援です

強い霧雨の中、まずは100m。
応援席からトラックは遠く、しかもみんな同じようなユニフォーム💦
わかんねっつーの。毎度のことですが💧
メガネでガリガリでちょっと猫背で髪ばかりいじるくせがあるのがさくらです(^_^)
みつけたー
早くなったじゃないのー、母はうれしい🎉

次の競技まで2時間ちょっと
のんはどうしてもここから自転車で20分くらいの大型スーパーに行きたいとのこと( ;∀;)
ずっと付き合わせるんだからのんの用事にも付き合わないとなと思い、そっちへ向かい、お目当ての物を買い、ついでに昼食も済ましてまた20分かけて競技場へ

お次は800m
瞬発力もスタミナも争う気もないさくら
妄想できるという理由で決めた長中距離
生意気に争ってるじゃないのー、母、感動✨

次の競技まで1時間ちょっと
せっかくさっきスーパー行ったのに買い物する時間がなくて近くのスーパーへ
この時点でヘロヘロ
買い物済ませてお茶して戻る

最後は400mリレー
さくらは第3走者。1番遠いんですけど
でもこの頃にはやっと雨が止んでくれたのでよかったよかった👏

ちかれた。
のんは「ママって大変だね。えらいね(*^^*)」と言い、爆睡
今日の疲れと日頃の夜更かしの結果ですな。
さくらにも「全部見たんだ。私よりママ達が試合みたいだね」と
かわいい娘の頑張ってる姿を見たいと思うのは当然ざます。


頑張ったさくらに(実は私だったりして)湿気に弱く、いつも髪を気にしてるのでおみやげを
20140608180416e5d.jpg
1番私に似てるさくら
そんなとこまで似んでいい

しかし、霧雨でよかった
本当によかった





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog