ふくろうmarket 届いたよ~

2014-07-01(Tue)

届いたよ~

雷雨、毎回すごいですね💦
このまま梅雨明けちゃうのかな~
もう7月💨
夏休みが近い…ということは学校行事も多いわけで👆
今週毎日、午後は小学校へ
多すぎだろ~(@ ̄□ ̄@;)!!

んなわけで今週は体力温存weekです。

さてさて今回も届きましたよ
ルピシアのお茶の福袋♪

いっぱいあるー👏


今回はジュレも注文しちゃった
201407011936593b3.jpg
そしてもう飲んじゃった。
おいしかった

今年の夏もおいしいお茶で乗りきります( 〃▽〃)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog