ふくろうmarket 夏休みを振り返って

2014-08-03(Sun)

夏休みを振り返って

昨日は実家近くで花火大会があったので行ってきました。
7500発の花火が上がります。そして鳴子躍りの大会も行われます
初めて躍りを見たとき、本当にかっこよくて私の住んでいる街にもサークルがないか探したものです。
でもいまだにみんなで踊れたら楽しいだろうなと思っています(*´ω`*)
20140803195912caa.jpg
📷あまり美しくありませんが💦
20140803195900a5c.jpg
本物は素晴らしかったですよ✨

両親と食事をして帰ってきました。のんだけしばらくお泊まりです。両親は全員泊まると思っていたようで残念そうでしたが今日も用事ありだったので💧

10日間の夏休みが終わろうとしています
休みの間、すごい事件がありました!
のんの吹奏楽の見守りで先日のコンサートを披露してもらって感動してる最中、事件は起きました。
すごい形相でいのりが音楽室に入ってきました。
「さくらが救急搬送された💨」
えーーー!!!!!!!!!!!
部活の最中、具合が悪くなったとのこと
顧問から何度も私の携帯にかけてくれていたけど私が全く気付かず、たまたま家にまだいたいのりが連絡を受け、私のところにすっ飛んできてくれました。
連絡が付き、すでに病院に着いたのですぐ来て欲しいとのことでした。
慌てて病院に向かい、さくらは?
看護師さんに聞くと「今、落ち着いて院内のコンビニに行きました」
は?コンビニ?
すると顧問におにぎり買ってもらってました💦
え?

間髪いれずに医師から説明があるとのことで別室へ
一瞬にして悪い予感がして不安になりました。
「暑い中で長距離を走り、具合が悪くなったようで熱中症を疑いましたが過呼吸でした。今はすっかり落ち着きましたのでもう大丈夫。運動制限もなしです👍」
一気に力が抜けました。
でも元気になってよかった(*^^*)
さくらのところに戻ると、あら?手術着みたいなの着てるし
あまりに汗だくで着替えさせてもらったそうです
コンビニでシャツを買い、また着替えさせ自宅に戻ると部活の仲間がさくらの鍵のかかった自転車を30分以上もかけて運んでくれていました。
みんなの方が具合がわるくなるんじゃないかと心配でした。
玉のような汗のみんなに慌ててジュースを振る舞いました。
妙にテンション高いみんな「乾杯♪ゲップ大会しようぜ~」
いい仲間に恵まれたようです( ;∀;)
でも本当に感謝です。

やっと昼食を済ませ、さくらが落ち着いたのを確認して慌てて先生と車を出してくれたお義父さんにお礼をしに行き、薬をもらってヘロヘロになりました。

無事だったから、元気になったからこうしてブログに書けるわけで。
本当にずっと側についてくれていた先生、自転車を運んでくれた仲間、車を出してくれたお義父さん、なかなか連絡が付かず、音楽室まですっ飛んできてくれたいのり、みんなに感謝です。

そんなわけでこゆい夏休みでした。
明日からまた頑張るぞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog