ふくろうmarket 名古屋に行ってきました

2014-08-17(Sun)

名古屋に行ってきました

ずっと行ってみたかった名古屋に行ってきました。
ただみんなの予定が合わず、日帰り💦
金曜日の夜中に出発して今朝早朝に帰ってきました。

まず早朝からやっているコメダ珈琲でゆっくりモーニング
20140817184655ea0.jpg
ドリンク頼むとトーストとゆで卵がついてきた♪
喜んでいたら、吉祥寺にあるよってサラッといのりに言われた( ;∀;)
20140817184803768.jpg
朝からカロリー高っ

満腹になったところでいざ名古屋城へ
電車の乗り換えもスムーズで東京と何も変わらない感じでした。
しかし、蒸し暑かった
とにかく汗だくになりました。

そして野外民族リトルワールドへ
とにかく広かった!
展示もとても贅沢で楽しかったです
半日で世界一周してきました
国ごとの家の作りや生活を実際に中に入って見てきました。
そして国ごとのおいしいお店があっていちいち堪能

沖縄ではサーターアンダギーとオリオンビール
台湾では台湾ラーメン
ポンデケージョにらくだとわにの焼いたもの…
いったいどんだけ食べたかしら💧
とにかく歩きまくり、食べまくりました
急いで回ってしまったので今度はゆっくり行きたいと思いました。

リトルワールドで予想以上に時間を取られてしまい、他に行きたかったところは断念することにして名古屋に戻り、夕飯です
20140817190129319.jpg
名古屋グルメは食べなきゃと名古屋コーチンのきしめんに味噌かつに手羽先
とても美味でした。

お土産もしこたま買いました。
名古屋って名物が本当に多いんだなと実感
コンビニにリトルワールドでとにかくおいしかった台湾ラーメンのカップラーメンを見つけて思わず買って来ました
20140817190524746.jpg
リトルワールドであまりに必死に回りすぎて写真を全く撮らなかったこと、他にも行きたいところがあったのに時間が足りずに行けなかったのが今回の反省でしたがまた行こうねと約束して。
忙しかったけど楽しい旅行でした(*´ω`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog