ふくろうmarket 誕生日

2014-08-27(Wed)

誕生日

ワタクシ本日41になした。
偶然の勤務変更が重なって3連休。
誕生日にお休みなんてうれしいな( 〃▽〃)

今日はあいにくの天気でしたが午後から一人で吉祥寺へ
さくらの計らいです♪

夜はパーティーしてくれました
ここ数年は外で食事していましたが、天気が悪かったのと家の方が落ち着くとのことでうちになりました。
さくらがケーキを焼いてくれたり、大量の食器を洗ってくれて感謝感謝

201408272229382a1.jpg
いのりからもらったもの。エアリズムを買い換えなくちゃって言葉をちゃんと覚えてくれていたようです
手紙ももらいました。いいこと言ってくれるじゃないの🌹

201408272232450d2.jpg
さくらからもらったもの。私がふくろう好きなことを知ってるのでふくろういっぱいの絵を描いてくれました。どの子もすごくかわいいの✨丁寧に色も塗られていて感激💕

20140827223601102.jpg
のんからもらったもの。おこずかい全部使っちゃったから何も買えなかったけどって。
でも本当に上手になったね💕メッセージも嬉しかったよ

いくつになっても特別でうれしい日
白髪も生えてきたし、シミもできてるけど歳を重ねることはうれしいですね。
最近は日常のたくさんの小さな出来事に幸せを感じています
かわいい3人娘の母になれてよかった
本当に幸せです(*´ω`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
歳を重ねてますます素敵な女性&お母さんでいて下さいね~v-238

近頃は息子が1人で上京出来るようになり、わたし自身はなかなか東京まで行かないので、お会いできなくて残念。
久しぶりにお話したいなぁ・・・

ありがとうございます

hanaさん

コメントいただいていたのにすっかり遅くなってごめんなさい。
だんだん自分の年が分からなくなります。
息子くん、一人で?すごい!
うちは、、、絶対無理
私もゆっくり話したいです
こちらに来たときは連絡してくださいね(*^^*)
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog