ふくろうmarket 搬出
fc2ブログ

2014-09-07(Sun)

搬出

イベント終了しました。
いつも片付けもせず、さっさと帰ってしまう私です
申し訳ないと思いつつ。。。
ゆりりさんから打ち上げのお誘いをいただきました\(^o^)/
みなさんで一緒に片付けましたが、 いつも大変な後片付けまでゆりりさん一人でやってたんだと思ったらなんだか申し訳なかったです(T_T)
でも皆さんと一緒のお片付け、楽しかったです

みなさんと乾杯‼
201409072330336e0.jpg

お料理とてもおいしかったのですが📷に気付いたのはすでに食べた後でした💦

ご一緒した作家さんたちと名刺交換していっぱいお話しできました。
本当に楽しかった
もの作りの話、それ以外の話。
素敵な出逢いに感謝です(*´ω`*)
 
そして留守番になったさくらとのん。
楽しんできてねって送り出してくれてうれしかった
約束の時間に間に合わなかったけど、酔っぱらってさんざんからんだけど「おかえり✨」って笑顔で迎えてくれたことにも感謝

あー楽しかった♪
明日、仕事💦
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とんぼ玉 清水たかこです。
昨夜はお疲れ様でした。ZAKKARNIVAL二度目の参加で、皆さん殆ど初対面だったのにもかかわらず とーっても楽しい時間を過ごしました。
皆さん忙しいなか とっても真摯に物作りされていて刺激になりました。3年前から専業主婦なのに、ダラダラとなかなか作れない自分が恥ずかしいです。
また是非ご一緒したいです。
そして、また飲みましょう!!
ありがとうございました。

ありがとうございました!

洋服の、花水木ことKIYOMIです。

色々とお世話になりました!
お食事も美味しかったし、楽しかったですね!

また、よろしくお願いします!(^_-)-☆

お世話になりました~

手芸のRiekoです。
「雑貨市」ではお世話になりました。
楽しかった~「柳沢夜宴}勝手に命名しました!!
飲めませんが…食べに行きます!!
またご一緒していただきたいです。
楽しかった~美味しかった~。

ありがとうございました。

お疲れさまでした

敬とんぼさま

昨日はありがとうございました。
そしてコメントありがとうございます。
初めてお逢いしたのにたくさんお話ができてうれしかったです。
胸元のネックレスも作品ですか?
素敵だなぁと眺めておりました。
今度ゆっくり作品をみせていただきたいです♪
飲みながら、食べながら。

ありがとうございました

花水木さま

昨日はありがとうございました。
そしてコメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
麻ひものバックは私も作りますが花水木さんのようにあんなに素敵には作れないと思いました。
飲みでは席が遠くてあまり話せなかったので次回はゆっくりお話ししたいです。
おいしかったですね♪

ありがとうございました

Riekoさま

昨日はありがとうございました
そしてコメントありがとうございます
本当に楽しかったですね♪
私が代わりに飲みますので大丈夫です!
お肌がつるっつるのRiekoさん、惚れ惚れしました。
きっと作品も綺麗なんだろうなぁと思いつつ。次回はゆっくり作品を見せてくださいね
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(23歳)
オタク&踊りまくりのさくら(18歳)
自由人のん(13歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

Powered by FC2 Blog