ふくろうmarket 秩父、長瀞日帰り旅行

2014-09-15(Mon)

秩父、長瀞日帰り旅行


昨日みんなの予定が合ったので秩父、長瀞に行ってきました♪
実家も埼玉なのでそんなに時間かからないかなと思っていたら行きは3時間かかってしまいました。
でも各々、読みたい本をゆっくり読めたので全く苦痛じゃありませんでした。
体験してみたかったライン下り
20140915204849e74.jpg
水辺は涼しくて気持ちよかったです
途中通りかかった橋にはSLが✨
景色最高でした

食べ歩きを楽しんでお次は巨峰狩り
20140915205112a1d.jpg
元を取れたのはやはりいのりだけでした。
ボリューム満点

本当はロープウェイも行きたかったけど時間が足りず、最後は西武秩父へ
20140915205331e44.jpg
賑やかで楽しかったです
みんなモリモリお土産買いました

20140915205527449.jpg
私もお酒((o(^∇^)o))

駅に着く頃にはお腹空いちゃって先日イベントの打ち上げでお邪魔したお店で夜ごはん食べて帰ってきました。
とっても楽しかった♪
また働くぞ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。
お嬢さん達と楽しい時間を過ごした様で、良かったですね。
そして さすがおうるさん、日本酒3本買い!!

あのお店行ったのですね(^^)
ボリュームあって、数人で行くにはいいですよね。
最寄り駅だったら、しょっちゅう行きそうです。
またご一緒しましょう!

またご一緒してください

敬とんぼさま

子供の年が離れていると出掛ける場所が定まらず毎回苦戦します。
あのお店で娘は海鮮丼をいただきましたが絶品だったようです♪ぜひまたご一緒してくださいませ

お酒は自分+お土産ですよ←言い訳?

No title

こんばんは~
長瀞いいですね~
あっ!ブドウ狩り!!ライン下り。

いいいいいいなあああああぁ
海鮮丼、行きたい!

昼の地震こわかったですね。余震がありそうとか?



怖かったです!

Riekoさま

ライン下り、本当に楽しかったです
もっと乗っていたかったです♪

地震怖かったですね。うちにいましたが一人で大騒ぎしていました。
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog