ふくろうmarket ハマってるもの。とやっちまったこと。

--------(--)

スポンサーサイト


2014-10-11(Sat)

ハマってるもの。とやっちまったこと。

最近ハマっているものが蕎麦サラダです
私以外はうどん派で蕎麦はほとんど食べません。
私はお昼にちょいちょい食べますが。
あるときサラダを作ったけどその日のおかずにボリュームがイマイチ少なかったのでそばを入れて梅酢でいただいたら激うまっ((o(^∇^)o))
子供たちも梅大好きなので喜んで食べてくれています。
お気に入りは大根、れんこん、ひじき、おくら、納豆の蕎麦サラダ
幸せです


今日、久しぶりに実家に行きました
とにかく安い八百屋が目当てです
しこたま買いました。家に野菜がたくさんあると幸せです♪
帰りには父行きつけの焼き鳥屋に(*^^*)
そこで何気にお母さんもそろそろ誕生日だって話になって…
しまった!明後日誕生日じゃん
プレゼントどないしよー( ;∀;)
何が欲しいか聞いてもないって言うし、何をあげても喜んでくれない母💧
そんなわけで冬の必需品、毛糸の帽子を編むことにしました
明後日までに編み上がるかしら💦



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。
お父様と焼き鳥吞み!
吞める娘だから出来る親孝行ですね(^^)
帽子作りは進みましたか?
私は 昨日慌しく搬入して、歩きまわって 今日はグッタリ~
でも今日は所沢まつりなのです。また吞んだくれてしまいそうです~
12月のクリスマス展もご一緒できるかな?
また打ち上げしたいですね。

所沢まつり

敬とんぼさん

親孝行になってるといいのですが( ;∀;)
所沢まつり!行ったことないのですが商店街のあたりでしょうか?
今週末は川越まつりですね
私は大好きで毎年行ってやっぱり飲んだくれてます

12月お邪魔させていただこうと思っています
どうぞよろしくお願いします
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

