ふくろうmarket 連続ランチ

2014-12-12(Fri)

連続ランチ

クリスマス展が終わり燃え尽きるのかな~と思いきや、さすが師走💦
忙しくて全くモノ作りができない💧
学校にバイトに忙しいいのりと今、頑張っておくと後で楽になると励まし合ってます。

急遽決まった連続ばくランチ
昨日はオーダーいただいた方と打ち合わせを兼ねてランチ
20141212182748b7c.jpg
Aさんのしあわせランチ
和え物の味付けがどんぴしゃで本当においしかったです。

打ち合わせでは以前スヌードとストールを買っていただいたFさんとFさんがしているのを見て気に入ってくださったお友達のOさんと幅や長さやタイプ、色などを伺いました。
買っていただいたのも本当にうれしいですが何年経っても使ってくれていたことがありがたいな~(*´∀`)
励みになります。
完成が今から楽しみです(///∇///)


そして今日。
以前からゆりりさんのカレーランチは本当においしくて、とにかく品数多くて、しかも珍しげな野菜をバンバン使ってくれて勉強になって500円なんだよ♪って友達に話したら、それは行くでしょ💨って。
善は急げで連チャンです
201412121839534e8.jpg
ゆりりさんのランチで知ったてんぺ。すごい好きみたい(*´∀`)
それに青パパイヤ炒めだって!食感が楽しい!
どれもこれも美味✨

プレートを前にして友達、驚いてました
そうでしょうそうでしょう(^o^)v
作ってもいない私がニヤリ。
二人とも喜んでくれました♪
毎週のように送迎で逢うけど、なかなかゆっくり話せないからうれしかったです。

散々いい思いをしたあとはどっさり仕事が残ってる💦💦💦
リミットはあと1日
頑張るぞ🎌


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

美味しそう!!
一度行ってみたいのですけどね~
電車の駅が遠いみたいで・・・
私がバンバン運転できればいいのだけど、ちょっと苦手で。。。

ぜひいらしてください

柳沢駅からバスで7~8分くらいでしょうか。

ゆりりさんやみなさんのランチとても美味しいです。おもしろいものがたくさんあって楽しいですよ。
その時はぜひごいっしょしましょ。お酒持ち込みOKです
プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog