ふくろうmarket 行ってきました♪

2014-12-27(Sat)

行ってきました♪

大掃除も年賀状もまだな我が家です💦
大掃除は明日!年賀状は今、彫ってるとこ💧
ずっと忙しくてバタバタしていたので一段落した昨日は年内家族が揃う最後の日だったのでいつものカレー屋さんで忘年会しました。
散々食べ、飲んで大騒ぎ(*´∀`)
4時起きの疲れも出たのか、久しぶりに目覚ましかけないで寝られる✨と張り切って寝ちゃいました。
起きたら昼(-_-;)
なんか半日ムダにした気分です

今日はのんの誕生日プレゼントを買いにいきました。
クリスマスで散々もらったので何が欲しいのかだんだん分からなくなってくるご様子。
のんの好きな店を何度も見てレジに行くと品切で注文することに。年内は吉祥寺に行かないと思ってたのに💧
まあ、決まったのでよしということで

そしてテレビで何度も見た東京駅のイルミネーションへ
やっぱり実際見た方がきれいだった
2014122722064856e.jpg
正面からも見たけどなんせ人が多くて。
帰り道、丸ビルかな?の前から見た方が静かできれいだったような。

毎年、吉祥寺、三鷹、武蔵境のイルミネーションは見ていますが私の好きなのは武蔵境。
派手さはないけどシンプルできれいなんです
私の住んでる三鷹は…残念です。見たことある方は分かると思うけどとにかく飾ってみました感が半端ない( ´△`)
色も形もごちゃ混ぜで💦

さあ、たくさん楽しんだ後は張り切って大掃除がんばらなくっちゃ💨


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(21歳)
オタク&踊りまくりのさくら(16歳)
自由人のん(11歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog