ふくろうmarket よいお年を\(^o^)/

2014-12-31(Wed)

よいお年を\(^o^)/

2014年も終わろうとしています。
今年はいのりが大学入学し、バイトも始めました。
バイトの帰りが遅かったり、また出るのが早朝だったりと振り回されっぱなしでした。
でもいい環境、新しい出逢いがたくさんの実りある1年だったのではないかと思います。
いつも私の支えになってくれました。

さくらは陸上部の部長になりました。
戸惑いと人間関係の難しさに四苦八苦している様子ですがきっと糧になると信じています。
趣味もまた増えたご様子。
最近は机に向かうことが習慣づいてきました。
成績が上がって喜んでいます。年が明けたら塾に行くと張り切っています。
いつも私を気遣い、励ましてくれました。

のんは初めてけん玉大会に参加しました。
ちょっと天狗になっていたところがありましたが2度の大会を通じて改めてみんなのすごさと自分の練習不足を痛感したようです。年明けにはまた大会があります。いっぱい練習して欲しいと思います。
マラソン大会では10位になりました。持久力のないのん自身がこの結果に驚いていましたがこれからも根気よく頑張って欲しいと思います。
いつも私に元気のパワーをくれました。


私はいいことと悪いことが本当に極端に繰り返された1年でした。
浮き沈みが激しくてみんなに心配をかけたと思います。
うれしかったのはもの作りの作家さんとのたくさんの出逢いがあったこと
大切に大切にしていきたいです
それからたくさんのオーダーをいただいたこと。打ち合わせをして形になって使ってくれてるのを感じて幸せでした。
子供たちも自分の世界が広がって一人の時間が増えました。
毎日のようにもの作りができて幸せでした。
もの作り以外ではずっとのんの学校に来て欲しいと思っていたけん玉の先生がついに来て下さってイベントが実現したことです
初めての企画で先生にはたくさんご迷惑かけてしまったと思いますが。
残念だったのは10年続けたコーラスができなかったこと
今、さくらは連合音楽会の練習をしていますが私も歌ったことのある曲だったので余計にやればよかったなと反省。
後は衝撃的だった出来事。未だ気持ちは晴れません。多分ずっと。時が経つのを待つしかないのかな~。

かしましい3人娘に囲まれて笑ったり怒ったり、忙しい1年でした。
来年はいのりが20歳、さくらが受験生。
穏やかな年になりますように

今年1年、おうる家にかかわってしまった方々、ご迷惑おかけしました。
来年もよろしくお願いします。
みなさま、よいお年を\(^o^)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけたらうれしいです。
励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
<おうるワールド>のご紹介

おうる

Author:おうる
夢に向かって一直線のいのり(22歳)
オタク&踊りまくりのさくら(17歳)
自由人のん(12歳)の3姉妹


と、もの作りとふくろう大好きなワタクシ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

トリプル・ガールズ上京する

蓮花~革こものたち~

大好きな事たち日記

~Wave~
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog